水がめ座ダイアリー

明日の特集について  2016.04.21

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

お知らせ

誠に勝手ながら、4/20(木)は打合せのため15時〜の営業とさせていただきます。
急なご案内となりまして、誠に申し訳ございません。

ゴールデンウィーク中の営業日と営業時間は以下の通りとなります。
営業時間が若干変わりますので、どうぞお気をつけくださいますようお願いいたします。

4/28(木) 12:00〜18:00

4/29(金) 14:00〜18:00 *開店時刻が変更となりますのでお気をつけください

4/30(土) 12:00〜18:00

5/1  (日) 12:00〜18:00

5/2  (月) 12:00〜18:00(通常定休日ですがOPENします)

5/3  (火) 12:00〜18:00(通常定休日ですがOPENします)

5/4  (水) 12:00〜18:00

5/5(木)〜5/27(金)

買い付けのため大宮店と

オンラインショップ業務のうち【ご入金確認】及び【発送】をお休みさせていただきます

上記期間中、いつもと異なる営業日・時間となりますため

お客様には大変ご迷惑をお掛けするかと存じますが、何卒ご了承頂きたくお願い申し上げます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

「アレさんとシギタスさんの働くかご展」、オンラインショップでのスタートが予定より遅くなり、ご案内が遅れて申し訳ございません。

先週のうちに…とご用意を進めて参りましたが、通関待ちをしていた新しいかごを加えてご紹介いたしますので、以下に日程をご案内いたします。

今週ですが、金曜日の夜21時〜特集3本立てでオンラインショップを更新したいと思います。

まずひとつめは「アレさんとシギタスさんの働くかご」。
それから、現在rytas大宮店で展開中の「ポーランド 春の小鳥店」、
そしてこの日は満月!ということで、「Mangata / 月の道」の#19を一気に更新いたします。

*誠に申し訳ございませんが、「Mangata / 月の道 #19」の特集更新は、
ニュースレターにてお伝えしました通り明日4/23(土)に延期させていただきます。(21時更新予定です)
楽しみにお待ちくださっていたお客様には、誠に申し訳ございません。
何卒ご了承賜りたく、お願い申し上げます。


「アレさんとシギタスさんの働くかご展」

リトアニア中部にあるパネヴェジースという町の郊外に暮らす、アレさんとシギタスさんのかごをご紹介します。
使い手によって様々な表情を見せるかご。年月が経った時、使い方がそのまま「かごの表情」として現れ、美しい変化を見せてくれるかごです。
今回、各アイテムの詳細ページでも二人の暮らしやかご作りの様子を少しだけご覧いただけるように工夫してみました。
こちらも併せてお楽しみいただけたら…と思っています。


「ポーランド 春の小鳥店」

こちらはポーランドのSlow Artさんから届いた野鳥のオブジェをたっぷり集め、
ポーランドの春を疑似体験していただける楽しい特集です。
現在、rytas大宮店にて企画展としてお楽しみいただいている様々なオブジェのうち、
特に人気の高い小鳥のオブジェを集めてご紹介いたします。

ご遠方の方にも、ポーランドの春をお楽しみいただけましたら幸いです。

「Mangata / 月の道 #19」 *4/23(土)21時〜に変更させていただきます(4/22追記)

今月で19回めとなる「Mangata / 月の道」では、
3月に訪れたスウェーデンで見つけたヴィンテージやアンティークの美しい品々をご紹介します。
今回はぽってりとした素朴な表情の小鳥の貯金箱や、
ずーっと昔、誰かお父さんがお子さんに作ったのかな?と想像が広がる美しい木製の馬車のオブジェなど、
懐かしさを感じさせるラインナップです。

3つ 2つの特集をご紹介する明日の更新、どうぞよろしくお願い致します。

new / top / old