水がめ座ダイアリー

rytas/fragmentas 大宮店 営業再開と、伊勢丹新宿店での催事のご案内  2016.12.12



instagramでの告知のみで、こちらでのご案内が大変遅くなり申し訳ありません。
長いお休みを頂戴しておりましたrytasとfragmentasですが、12/1より営業を再開致しました。
とはいえ、12月のうちは大宮の実店舗が週に3日、木金土曜日の12時から15時までの限定営業、
オンラインショップは、今月の更新は難しそうで、普段オンラインショップをご利用下さっているお客様にはご期待に応えられず、申し訳ありません。
1月から、どちらのお店(実店舗、オンラインショップ)もわかりやすく利用しやすい営業に戻していけると思いますので、何卒ご了承賜りたくお願い申し上げます。

さて、こちらでのご案内が重ねて遅くなりましたが、11/30から12/25まで、伊勢丹新宿店 本館5階 センターパーク=ステージ#5 にて開催中の「GIVE A SENSE」。
ただいま、rytasとfragmentasの両店が出展しております。

長いお休みのなかで、このための買付けにも行き、この所は毎日伊勢丹さんに出勤しています。

大宮のお店やオンラインショップにこれから並べていきたい品々も、この買付けの中で探し出してきたものですが、伊勢丹新宿店の出展では一足先にこれまででもいちばんたくさんの品々を並べています。

やっぱり日本が誇る大きな百貨店なので、毎日毎日、大宮でのんびり営業していた私には想像できないくらいのお客様がご来店されます。

そのため、昨日並んでいたものが今日は売り切れていたり、ということがたびたびあるのですが(一点ものばかりなので…すみません…!)、その代わり、昨日なかったものが今日並んでいたり、します。
毎日せっせと(?)運んでは並べておりますので、いつでも新鮮な気持ちでお楽しみいただけるかな……と思いますので、お近くにお越しの際は是非お出かけください!

本日は18時まで伊勢丹新宿店におりまして、夜から大宮のお店の夜間営業を行います。
20時から22時の特別な夜の雑貨店です。
温かな珈琲をたっぷりと、ミズタマさんの焼き菓子のサンプルを少しだけ味見できるようにしてお待ちしておりますので、是非遊びにいらしてください。

皆さまにお会いできることを楽しみにお待ちしております!

new / top / old